SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEBから集客をしたい

昨今のインターネットマーケティングはますます複雑化しています。少なくてもお客様の希望ばかりを聞いて、お客様の希望のみを再現する制作会社には、集客できるホームページはなかなか作れない時代なのです。

ホームページ制作における顧客満足はお客様の希望する内容の実装と他に、お客様の目的達成の為に作る事と使う事のサポートです。要は何の為にお金をかけているのか?かが最も重要と言う事なのです。
続きはこちら|ホームページ外注

スポンサーサイト

お客様の目指したい結果に対する現況サイトの強みや弱点

お客様がご要望されるデザインやサイト仕様の変更は非常に重要と考えますが、それ以上に向上・改善させたいコンバージョン(反響)数に対しての目標値を中心に考えた制作プランや運用プランを含んだリニューアルの御提案を最重視しております。
●現況の把握

●改善点の模索と実施アクションの検討(提案)

●改善点への取組み(アクション)※自社・外注者のそれぞれが実施

●感覚的・数値的な検証

●修正点、強化ポイントの検証と再アクション

●意図する数値の改善、(コンバージョン確率の向上)

●目標達成

●新たな目標の設定

当社では上記フローを重視します。故に他社とは異なり、デザインやサイト構成を中心に提案・見積りを行なうのではなく、お客様がリニューアルによって得たい効果コンバージョン(反響)数の実現の為のプランを企画(制作・運用面それぞれで)させて頂いております。ホームページをリニューアルすれば売り上げ(販売数)は上がるのですか?

キーワード検索からwebサイトコンバージョンを上げる

「SEOの結果」とは、表記上位に入る事だけではありません。最低でも、既に商品・サービスに興味を抱いている潜在ユーザーに対して自社サイトをPRする事なのです。SEO対策において、お客様が何が最も重要な要素かと聞かれます。私は、キーワード選定力であると迷わず答えます。ホームページ制作 福岡
039[1]

その理由は、検索順位を上げる事とそのキーワード検索からコンバージョンを上げる事は、同義のように思えて実は全く異なる対策のお話になるからです。ですから、私はSEOサポートの始まりはキーワード選定から始まっていると思っておりますし、他社との違い(強み)は何かと問われましたら、お客様のご要望を最大限に尊重させて頂きつつも、SEOアドバイザーとしてコンバージョンに繋がるキーワードを1つでも多くお伝えしてあげる事。
ホームページで販売促進|YahooやGoogleで特定のキーワード検索


顧客にあたえる価値であり最大の差別化要因

大手ハウスメーカーのプロモーション力と商品のブランド化、低価格化に伴い売上高が減少傾向にあった地域型工務店ですが、地域内コミュニティという大手ハウスメーカーでは参入する事が困難なポジションを設定する事で、他社との差別化を図り、地域内情報を生かした住宅提案と連携した柔軟な対応で消費者へ他社に真似できない価値の提供を実現するポジションニングです。それでは、競合他社との差別化要因となるポジショニングの手順について解説していきます。
ホームページ制作 福岡|差別化 図るポイント

検索アルゴリズムから如何に評価を得る事が出来るのか?

ホームページ制作後はSEO対策を実施した方がサイトコンバージョンが上がるのでしょうか?と言うような内容のご相談を最近非常に多く受けます。行なった方が良いかどうかを簡潔に回答するならば、行なった方が良いと思います。

しかしその回答だけでは親切とは言えません。SEO等を既に実施されていらっしゃっている方であれば実感されている事も多いと思いますが、SEO対策を単純に行なえばそれだけで事業コンバージョンが向上するものではありません。

SEO対策とはあくまでもwebでマーケティングを成功させる(認知ー訪問ー購入)為の一環の工程であるわけで、如何なる市場に如何なるキーワードでSEO対策を施すか、訪問して頂く方の訪問動機や検索動機なども捉えながら訪問者の動機を満たせるようなコンテンツや訪問者にとって分かりやすく不快感を与えないナビゲーションなど、サイトの内部構成への対処も重要なポイントとなってきます。ホームページ制作 SEO

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。