SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーポンサイト運営者側の営業努力が比重の高い部分

今回は、共同クーポンサイトと言うものが如何なる運営方式で運営がなされているのか?と言う事を前提とした上で踏まえた上で考えて頂きたいと思います。まずクーポン共同サイトは、すます増加しております。
当社でも現在、新しい形態のASPを開発中でありますが、クーポンサイト運営者の財源箇所は、通常の広告代理店とは異なり、簡単に表現すると、「成功報酬型」です。これらの実現により、出稿者にとっては初期費用が不要と言う最大の利点が存在します。また逆にクーポン運営者側としては、販売された商品・サービスの販売高の25%-30%が売上となりますのです(実質的にはこの料金が広告料のようなもの)

詳しくはこちら|共同購入クーポンサイト運営者と出稿主の関係性




■■■webコンバージョン(反響)数の改善・向上の為の実践情報レポート・メールサポート■■■
webを利用して自社サービスを幅広くPRする事で言う相談をこれまでに幾多のweb運営者様から頂きます。勿論、当社サービスをご提供できるお客様の場合は、それらの手法で当社の方でも携わらせて頂ける幅が広い為に、理屈や知識や技術までをお客様に提供する必要はないのですが

予算や事業規模の関係上、どうしても携わる事の出来ない方の為に、何か出来ないかなと思考錯誤した結果、「情報レポートの配信、メールサポートを主体としたサポート」ならば私どもにも対応できる事ではないかと考えました。

メルマガ等の場合は、有料・無料を問わず、発信者の一方的な情報配信や単純な顧客リスト集め(PRの為)になりがちです。故に「実践」が難しい方も往々に存在します。私的な思考の中心はあくまでも全ての方が、継続的に安定した効果を獲得する為の基盤作りです。

無形の価値を提供する者だからこそ、お客様には有形の価値を実感してもらいたいと言う考えがいつも根本に存在しています。ですから購読頂くお客様が自身でwebコンバージョン(反響)数の改善・向上に取り組み、効果を実感する為にはどのようなサービス・サポートが必要なのかと言う観点で、情報レポート・メールサポート(有償:月次525円)と言う形態に行き着いたのであります。情報レポート・メールサポートサービスに関して詳しく確認

創刊を記念しまして、現在は無料版(無料版と言えど、15ページ程ございます)ダウンロードも可能です。自社でwebコンバージョン(反響)数の改善・向上に励みたいお客様は是非、ご覧になってください
※無料版閲覧の為のメール登録は不要です。ダウンロードはこちらから

尚、5月15日までに本登録(以後の購読)を希望頂いたお客様には20名を限定(20名以上の登録の場合は、抽選にはなります)に「skype」による60分間の無料コンサルティングもご提供させて頂きます。

■■■無料コンサルティングで対応可能なご相談事項■■■■
webリニューアルの事
SEOの事
LPOの事
SNSの事
・ブログを始めとするソーシャルメディア活用の事
webマーケティング(データ検証・改善)の事
ホームページ制作会社だから分かる業者選定基準など

などなど、私どもの事業に関連するご質問であれば何でもご相談頂けるようにしております。
本ブログを閲覧頂いている方とリアルにお話しできる事を楽しみにしております。

【PR】※福岡市 不動産 ※ホワイトニング 福岡 ※ホームページ seo

スポンサーサイト

SEO対策でデメリットを解消!!

サイト更新の幅が狭いため,検索エンジンから高い評価を得にくく,インターネット広告頼みの集客になりやすい。
継続的なインターネット広告出稿の場合,予算が必要となるため,販売高が向上しても,費用対効果がとりづらい場合がある。 
見せ方を変える場合に,新規デザイン制作が必要となるため,ランディングコストが掛かりやすい。
SEO対策でデメリットを解消!!ランディングページのメリットを引き出す!!

続きはこちら|LPO 福岡


【PR】※ホームページ制作会社 ※福岡市 歯科 ※アラフォー 婚活

間違って欲しくない自己満足になりがちなSEO対策の基準

SEO対策において、seo キーワードお客様が何が最も重要な要素かと聞かれます。私は、キーワード選定力であると迷わず答えます。その理由は、検索順位を上げる事とそのキーワード検索からコンバージョンを上げる事は、同義のように思えて実は全く異なる対策のお話になるからです。

例えば、※※※※と言うキーワードで検索上位を模索するクライアント様がいらっしゃる場合、クライアント様の場合に最も気になる部分は、そのキーワードが上位になるのか?と言う事の場合が多いです。

対して、当社側が最も注意して確認するのは、そのキーワードで検索順位上位になった場合においてそのお客様サイトがどの位のコンバージョンが上がる可能性があるのか?と言うある程度の調査です。seo対策 内部対策も必要不可欠となってきます。
SEO対策と聞くと、google seo対策YahooやGoogleで特定のキーワード検索を受けた際に、既に商品・サービスに興味を抱いている潜在ユーザーに対して自社サイトをPRする方法として、常にそのキーワード検索を受けた際に表示上位(10番目以内)を目指す為の対策を皆様は想定します。当社が行うホームページ seoの部分は検索順位よりもいかにコンバーションに繋がるか繋がせる為の施策解析分析した上での提案でしかお客様には説明しておりません。

一概に言えませんが,検索順位が上がった下がったよりも質の高いアクセスseo + ユーザビリティー,seo アクセス数 改善重点をおいております。



続きはこちら|コンバージョンに繋げる最強キーワード選定|キーワード選びが効果を左右



【PR】※ブログ検索上位 ※歯科矯正 福岡 ※福岡 結婚相談

 | ホーム | 

プロフィール

ホームページ制作 

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。