SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトの施策を当社に依頼する事でどのように良い形で成長したのか?と言う見える化

SEO対策を受注しているからこそ理解している事としまして、検索上位だけでは顧客満足は得られないと言う事です。コンバージョン数だけでも顧客満足には得られない事です。
重要な事は自分のサイトの施策を当社に依頼する事でどのように良い形で成長したのか?と言う見える化。それに伴う実感数の向上。自社アクションが報われる瞬間を作る手助けこそがお客様が本質的に顧客満足を感じて頂ける事なのです。

詳しくはこちら|検索エンジンからの有効セッション数とコンバージョン率と顧客満足

ホームぺージ作成ならKCEマーケティング!



■ヘアーワークは、ウィッグ 修理 即日かつら修理のメンテナンスも行っています■


ウィッグ ワックススベンソン式増毛法男性カツラ自毛植毛もお気軽にご相談ください。

他社製品用の消耗品、調整も行っています。増毛エクステ増毛 クチコミ増毛スプレーその他

女性 育毛サロン男性用 かつら男性用ウイッグ髪の悩みに関し専門のカウンセラーにより適切なアドバイス等無料で相談会を実施しております。



スポンサーサイト

アンカーテキストとSEOの関連性は今現在、決して低いものではありません

自分自身でSEO対策に取り組みたいと言う方はアンカーテキスト(テキストリンク)と呼ばれる方法を学んで置く事が重要です。ここではアンカーテキストに関する説明は割愛しますので、検索エンジンから調べてください。

尚、アンカーテキストとなる部分とは、HTMLで●●で指定される●●の部分です。ブログを例にしてお話ししますと、このブログのメインタイトルもアンカーテキストです。そしてこの記事のタイトルもアンカーテキストです。サイドバーにあるカテゴリーやヘッダー上部のグローバルナビゲーションも全てアンカーテキストとなります。

色々な方のブログを閲覧していると、サイドバー等に自分の会社名でアンカーテキストを作っていらっしゃる方を見かけます。勿論、自己紹介(会社のPR)と言う観点で言えば良いかと思いますが、基本的にサイドバー等に張り付いてあるアンカーテキストからのアクセスはかなり少ないので、SEO対策的にはあまり効果的な使い方とは言えません。




■■反響率を中心軸に考える、Webマーケティングへの転換【コンバージョンに関して】■■

ホームページ制作 福岡ランディングページ SEOランディングページ作成には,こんなメリットが!! 
販売促進一つの商品に特化したしたwebページのため,より具体的に商品の特徴を見せる事ができる。
またインターネット広告との相性も良く,インターネット上で決済をしたり,商品の販売促進も見込みやすい。 
製作納期短縮 サイト構想がある程度決まっていれば,通常のホームページ作成 にくらべ,サイト製作期間
・納期の短縮や製作コストの減少を実現出来る。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。