決してデザインを無視すると言う事ではなく、デザインと言う人の評価が万別な要素に対してのみ予算を発生させるのではなく、ホームページを運用をイメージした上で、どのように運営して行くのか? その為に何が必要なのか?を踏まえたサイトを制作しなければ、結果的にコンバージョン・費用対効果は低いものとなってしまいます。
当社が、このような部分に目を向けて警報を鳴らすのは、これまでに多くの運営者からリニューアルの依頼を受ける際の動機の部分で、自社のwebコンバージョンの低さの改善したい。集客・販促できるものにしたいと言う声を頂いていた事にあります。
勿論、web広告を配信できる企業や店舗、既に市場認知力が高いような企業や店舗の場合は、デザイン性重視のサイトを制作してもコンバージョンを高める事は可能でしょうが、一般の企業や店舗が同等の手法を採用する事は難しいのであれば、意向の切り口自体を変える事が必要でしょう。集客webサイト
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