SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルを検討する際に何故そうしたいのか?と言う部分にフォーカスする必要があります。

ホームページを単純に形式のみリニューアルさせても、webコンバージョンが向上する事は殆どありません。私は多くのリニューアルのご相談を頂きますのでそのような事をハッキリとお客様にお伝えしてしています。ではその理由とは・・・・?それは、ホームページからのコンバージョンが上がらない要因が実はホームページだけにあるものではないからなのです。ホームページが古いからコンバージョンが増えない。アクセスがなかなか増えないからコンバージョンが増えない。

多くの運営者様はそう考える事が多いですが、実際の理由としましては、商品(サービス)に関心を抱く方から閲覧されていない。または商品(サービス)自体の価値を提供できていない。商品(サービス)に関心を持つユーザーがせっかくサイトに訪問してきてくれても、そのユーザーがコンバージョンを行いたいと思う決め手に欠ける。またサイト自体のナビゲーション等がわかりづらいなど・・・ホームページリニューアル戦略

スポンサーサイト

キーワード検索からwebサイトコンバージョンを上げる

「SEOの結果」とは、表記上位に入る事だけではありません。最低でも、既に商品・サービスに興味を抱いている潜在ユーザーに対して自社サイトをPRする事なのです。SEO対策において、お客様が何が最も重要な要素かと聞かれます。私は、キーワード選定力であると迷わず答えます。ホームページ制作 福岡
039[1]

その理由は、検索順位を上げる事とそのキーワード検索からコンバージョンを上げる事は、同義のように思えて実は全く異なる対策のお話になるからです。ですから、私はSEOサポートの始まりはキーワード選定から始まっていると思っておりますし、他社との違い(強み)は何かと問われましたら、お客様のご要望を最大限に尊重させて頂きつつも、SEOアドバイザーとしてコンバージョンに繋がるキーワードを1つでも多くお伝えしてあげる事。
ホームページで販売促進|YahooやGoogleで特定のキーワード検索


 | ホーム | 

プロフィール

ホームページ制作 

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。