SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEOを行えば・検索順位が上がれば・・・・

当社(KCE)のSEOを試してみたいが、効果を実感していない段階で年間契約を行いSEOを依頼するのは少しリスクが高いと云う声をお客様から頂きました。確かにこのお客様のおっしゃる通りかも知れません。 私達は、日常的にクライアント様にサポートを展開しておりますので、行うサポートや推定される効果に関しましては想像しやすいのですが、お客様の立場からするとその部分が最も「不安」に感じる部分かと思います。
●SEO対策を依頼したら確実に検索順位は上がるの?
●検索順位が上がったら確実に売上は上がるの?
●検索順位が上がらなかった場合、どのような保証制度があるの?
●売上が上がらなかったらどのような保証制度があるの?
●そもそもSEO対策とは何をしてるの?
●SEOを依頼する事で自社に具体的にはどのようなメリットがあるの? しかし全ての運営者様が「不安」ばかりの気持ちではない事も事実として存在します。例えば私が契約するしないに関わらず必ず運営者様から言われる事の中に「実質的にSEOを行う事で、費用対効果が上がるならば、予算は出せる」と言う考えを殆どの運営者様がお持ちなのです。 私は、SEOを行う事がそのままコンバージョン(反響)数に繋がるとは思っていませんし(この部分に関しましての具体的内容に関しましては下記に記載します)単純に来店のみでサービスを提供するような(飲食店のような業種)場合、何がwebの力なのか?と言うようなコンバージョン(反響)が見えにくいのでSEOを推奨する事はありません しかしその反面、webから新規顧客にサービス認知を行い、何かしらのコンバージョン(反響)数を獲得したいと言うようなお客様には、SEOの可能性をご提案はさせて頂いています。

webコンバージョン戦略の中に効果的なseoオペレーションを絡める事で大きな費用対効果



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■お客様に前年対比を超えて頂くホームページ作成を福岡から発信。SEO対策でGoogle に強いウェブ作成・オンラインショップやビジネスモデルの構築・アクセス施策をサポート 。ホームページ作成 福岡ならKCEマーケティング!

 
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://isao130148.blog.fc2.com/tb.php/20-91d87840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ホームページ制作 

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。