SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問数を期待できる良質と思われるキーワード

売上に繋げるSEO対策つまりコンバーション(反響)に繋がると思われるキーワードから,より多くの検索を取得する事がSEO対策において重要であるといえます。常に,コンバーションに繋がると思われるキーワードからの検索数を中心に考え,それらに繋がる定義として「質の高いセッション,どんなキーワードで検索されているのか?」を日々リサーチする事が大切です。【コンバーションとは?】...サイト訪問ユーザーからの反響を示します。当社では「実際に売上に繋がると推測される,質の高いアクセス」をコンバーションの定義としています。

●あなたの検索動機を満たしているサイトの場合⇒サイト内でもっと情報を取得する⇒直接メールを出す⇒電話をする など

●あなたの検索動機とは異なるサイトの場合
⇒そのサイトは閉じて別のサイトを探す⇒数ぺージは見るが深くは見ない

恐らく多くの方が,このような行動を取っているのではないでしょうか?
すなわち「サイトとユーザーの動機の一致」こそ重要であり,本当の意味での検索エンジン最適化といえるでしょう。

サービスに関する記事一覧

検索エンジンクロール頻度向上の方法

滞在率が向上するwebサイト

ホームページリニューアル戦略



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://isao130148.blog.fc2.com/tb.php/35-b1c49db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ホームページ制作 

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。