SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他社との違い(強み)は何かと問われましたら、お客様のご要望を最大限に尊重させて頂きます

SEO対策において、お客様が何が最も重要な要素かと聞かれます。私は、SEO対策のキーワード選定キーワード選定力であると迷わず答えます。その理由は、検索順位を上げる事とそのキーワード検索からコンバージョンを上げる事は、同義のように思えて実は全く異なる対策のお話になるからです。
例えば、※※※※と言うキーワードで検索上位を模索するクライアント様がいらっしゃる場合、クライアント様の場合に最も気になる部分は、そのキーワードが上位になるのか?と言う事の場合が多いです。対して、当社側が最も注意して確認するのは、そのキーワードで検索順位上位になった場合においてそのお客様サイトがどの位のコンバージョンが上がる可能性があるのか?と言うある程度の調査です。
SEO対策と聞くと、YahooやGoogleで特定のキーワード検索を受けた際に、既に商品・サービスに興味を抱いている潜在ユーザーに対して自社サイトをPRする方法として、常にそのキーワード検索を受けた際に表示上位(10番目以内)を目指す為の対策を皆様は想定します。


【PR】検索件数の多い記事

SEO対策の必要性

webサイトでのパーソナルブランディング

ホームページ制作会社


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://isao130148.blog.fc2.com/tb.php/37-fbea681b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ホームページ制作 

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。