SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルを検討する際に何故そうしたいのか?と言う部分にフォーカスする必要があります。

ホームページを単純に形式のみリニューアルさせても、webコンバージョンが向上する事は殆どありません。私は多くのリニューアルのご相談を頂きますのでそのような事をハッキリとお客様にお伝えしてしています。ではその理由とは・・・・?それは、ホームページからのコンバージョンが上がらない要因が実はホームページだけにあるものではないからなのです。ホームページが古いからコンバージョンが増えない。アクセスがなかなか増えないからコンバージョンが増えない。

多くの運営者様はそう考える事が多いですが、実際の理由としましては、商品(サービス)に関心を抱く方から閲覧されていない。または商品(サービス)自体の価値を提供できていない。商品(サービス)に関心を持つユーザーがせっかくサイトに訪問してきてくれても、そのユーザーがコンバージョンを行いたいと思う決め手に欠ける。またサイト自体のナビゲーション等がわかりづらいなど・・・ホームページリニューアル戦略

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://isao130148.blog.fc2.com/tb.php/46-fb867b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ホームページ制作 

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。