SEO対策・ホームページ制作はコンバーションの為

webサイト制作からSEO対策までの本質的な問題を徹底解説。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインに予算を投入する事は適切か?

ホームページでも新規集客を行いたい・ホームページで新規集客に取り組みたい。ホームページを集客できるようにしたい。など お客様から製作時に頂く『要望』は多種多様です。しかし、ここで理解して頂かねばならない事は、上記の実現は私とお客様の関係で作って行くものであると言う事であり、私一人が作れるものではないと言う事なのです。

私が出来るのは、ホームページと言う『形』を形成する事、お客様の意図や狙いをホームページ内にシステムとして実装する事、ホームページを育てる為の守護神的な立場でアドバイス・時には作業を代行して実装する事なのです。ですから何度かお伝えしておりますが、サイト運営者様の意識や知識からグルリと変える必要っがある場合もあるわけです。上記の前置きを踏まえた上で、今回は下記の記事をご参照ください。

私は福岡県のお客様の新規ホームページ制作やリニューアルのご相談を良く頂いております。皆様、検索された結果、私にまず色々お問い合わせをしてくれます。今回はそのようなお話し野中でお客様に最初に必ず確認する事、選択の必要性に関して言及したいと思います。デザインはサイト構築・ブログ構築時には非常に重要です。相手に分かりやすく伝えると言う部分では重宝します。

しかし 見てもらえなければ意味がないものとなります。っと考えた場合に見てくれる対象が既にかなり多く存在する方ならば、デザイン重視で考えてみると良いですが、見てくれる方を増やしたい方ならば、果たしてデザインに予算を投入する事は適切か?と言われると頭を捻ります。

続きはこちら|自力更新 ホームページ制作
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://isao130148.blog.fc2.com/tb.php/49-06e5d33c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ホームページ制作 

Author:ホームページ制作 
100%のSEOホームページ費用対効果の強い ホームページ制作をコンセプトに制作を展開しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。